7月が待ち遠しい | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

今は7月になるのが楽しみ。
楽しみその1
先日大阪行った時妹の子供用に誕生日プレゼントとして買ったの渡したいから。
通天閣地下入り口横の土産屋でセールしてて安かったのでつい勢いで購入。
7月が誕生日なので物凄いフライングだが今しか手に入らないし。今年1歳なので対象年齢がw
(小一時間悩んで予定時間押したけどね)
来年旅行の時買うから今年買わ無いつもりだった。
そして17日奈良市のお宝創庫行った時プレゼント入れる紙袋と一緒に追加品買っちゃたwww。
親と子の反応が楽しみ。
(サプライズ計画なので黙秘出来るかな♪で楽しでる)
複数買ってお楽しみ袋風にしたのは、セール品をプレゼントにするのはってなったのと色々な勢いですかねwwww

楽しみその2
18きっぷ旅7月25日から行くのと8月1日行きしな近鉄特急あおによし乗って京都行きその後18切符で移動の予定有るので、あおによしのチケットレス予約成功するか楽しみ。(座席少ない観光列車)

以上が2大楽しみな出来事である。