今年振り返り上半期 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

今年1年を振り返ります。先ず上半期から。
1月
年始は、近鉄の終夜運転で楽という団体列車で運用された臨時快速急行に乗りに行った事から始まる。
別料金不要で団体列車に乗れてお得だった。
そして2日に初詣と父実家に行く。
コウペンちゃんのイベントにも行った。
2月
ハードオフで海外版ニンテンドウ64発見し購入する。
3月
自宅から橿原神宮へ自転車で行ってくる。その一週間後家族皆新型コロナに感染してしまう。僕は、最初に変な夢でうなされて起きたら高熱出てて病院行って感染判明した。
4月
王寺工業高校まで自転車で最短で行けという夢の続きを実行する。地図無しで迂回気味に行くの大変だった。
僕的謎のイベント終えたあと三室山の桜見に行く。
とても綺麗いだった。
連休貰えたので近鉄週末フリーパスで日帰り旅行実行する。
一日目は、近鉄天理線とけいはんな線乗る。
天理駅で天理線電化100周年記念入場券買えた。
5月
ニ日目は、御所線・長野線・西信貴鋼索線・生駒鋼索線乗りに行った。
三日目は、鈴鹿線・湯の山線・四日市あすなろう鉄道・養老鉄道等に乗りに行きその帰りに特急ひのとり乗る。この三日間で、近鉄未乗車区間乗れた。
15日〜16日に淡路島へ家族旅行で行くホテルニューアワジに泊まった。突然な思いつきで行ったが良かった。
6月
7月の東京旅行へ向けて3回目の新型コロナワクチン接種しに行く。

これで上半期の振り返りを終わります。
次回は、下半期の振り返ります。

 下半期の振り返り記事公開しました。