僕の所有ゲーム機 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

所有ゲーム機紹介。
所有ゲーム機は以下です。
カラーテレビゲーム15
ファミコン
Newファミコン
ツインファミコン
NES
スーパーファミコン
SNES
ニンテンドウ64
Nintendo64北米版
ゲームキューブ
メガドライブ
SEGA Genesis後期
セガマスターシステム
SG-1000ii
PCエンジンコアグラフィックス
PCエンジンDUO−R
プレイステーション
合計17台ですが最近はファミコン(NES)で遊ぶことが多いです。

以上自慢でした。

アメブロの仕様なのか一度投稿するとタイトル変えてもリンク貼った時のサムネのタイトル変えれずだったので再投稿してます。(タイトルに誤字あったため)記事消す前タイトル変えてリンク貼り直したけど僕の紹介ゲームってなったままだったんで(汗)
削除前の記事見た人すまぬ。