東京旅行ちと不安 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

東京旅行計画していますが・・・・・・・。
旅の行程等は、前回の記事見てね。

東京他絶賛感染者数新記録更新中らしい。
親は、人混み避け感染対策徹底するなら行っても良いと言ってるが、前日になるまでどうなるか不明。

東京行くぞと思ったら感染者増えてる気がするので、感染者数多かろうが、行ってやりますが、行くまでに感染したら元も子もないので注意して生活するよ。

以上現状報告でした。