8bitbo modKit注文する。 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

仕事の昼休みに投稿してます。
レトロレシーバーのメガドラ版買ったので
小遣い日を待って25日に8bitbo modKit注文
することにするも公式にも対応とないので
不安でメール出して返事来て少し安心し
注文するもメールに"Kit対応情報ないんです"
の文章入れた上の返事がその通りですの
意味の英文だったので無駄に不安になる。
対応してなかったらスーファミのレシーバー
に繋ぐかと言いながらファームウェア更新
ツール開くと新事実が。
何と!!!!!!!更新歴KitをSwitchモードのままで
繋いだ時のボタン割当を修正したとの
文章が出てきて対応と確信する。
荷物がゆうバケット来るので28日予定となる
しかし本日朝追跡見たら到着したので本日中
に配達予定と出た。
そして喜んで仕事に向かい昼休みに再び見た
ら持ち出し中でした。

帰宅が楽しみで午後の仕事テンション高め
で楽しみならができそうです。

これから午後の仕事に向かいます。

以上

※帰宅後使用してみたよ
8bitdo mod kitレビュー