3日、東京都練馬区のアパートのゴミ箱に、ビニール袋に入れられた赤ちゃんが、アパートの住人の通報によって発見された。

遺棄したのは近くのマンションに住む22歳の女性で、1Kの一室に20代の男性1人と20代女性2人と同居しており、早朝浴室で出産して遺棄したとのこと。

4人は「メン地下」と呼ばれる男性地下アイドルの追っかけをしており、犯人の女性は関西圏からよく新幹線を使って来るトップオタクで、男性が大変だろうからと声を掛け同居するようになった。

男性は同居する3人の女性と恋愛感情は無く、自分は父親ではないと言っている。


犯人の女性は殺意はなかったと言っているが、



することは動物並で産んだあとは動物以下だ‼️



赤ちゃんは発見も早く健康状態に問題はないそうだが、今後の人生に問題が出てくると思う。


負けずに良い人生となることを願う。