昨日予告しましたNumber_iの3人で出ているCMが、大阪駅のセントラルサウンドビジョンに流れているのを見に行ってきました。
場所は大阪駅の北側にある、ルクアとルクアイーレの間にありました。
セントラルサウンドビジョン
平野くんの「ムヒシリーズ」
岸くんの「ヒビケアシリーズ」
神宮寺くんの「ムヒペタV液」
これで来月のファンミーティングに弾みがつきました。
昨日予告しましたNumber_iの3人で出ているCMが、大阪駅のセントラルサウンドビジョンに流れているのを見に行ってきました。
場所は大阪駅の北側にある、ルクアとルクアイーレの間にありました。
セントラルサウンドビジョン
平野くんの「ムヒシリーズ」
岸くんの「ヒビケアシリーズ」
神宮寺くんの「ムヒペタV液」
これで来月のファンミーティングに弾みがつきました。