昨年に引き続き谷瀬の吊り橋にあるつり橋の里キャンプ場に行って来ました。
ココは昨年もバーベキューに行ったところです。
谷瀬の吊り橋
ちょっと見辛いですが、画面中央の左と右に主塔がありその間に渡り場があります。
ひとしきり川遊びをした後でバーベキューを始めました。
で帰り道なんですが、カミさんのスマホはiPhone12ミニで結構長く使っていて、昨年堺市の鉄砲町イオンでauと UQがキャンペーンをしてて、ボクはiPhone15だったのでUQのキャッシュバック、カミさんはauで機種変をしてiPhone14になりました。
それでギガが余ってきたからと普通は外ではネットを使わないんですがSpotifyで昭和の懐かしい音楽をかけてカーステから流してみました。
チェリッシュのてんとう虫のサンバや城みちるのイルカに乗った少年が掛かって、懐かしいと思う反面、今じゃこんな歌詞売れないよなぁと苦笑しました。


