今日昼仕事の新年会があり、派遣だけど出席させていただきました。

会社主催で無料でした、派遣でも(*´艸`)


寒いし電車だと時間もかかるので、ネット予約の駐車場「akippa」を予約して行きました。


akippaは月極駐車場とかで空いているところをakippaに登録して貸すシステムで、駐車場への道が狭いところも多かったりするのですが、リーズナブルなのでちょくちょく利用しています。






¥660/日で出し入れ自由。

3時間半ほど停めたからまぁまぁかな?


それで食事の前に福引がありまして当たりました(*´艸`)





今年は幸先が良いです。



そうそう駐車場からホテルへの途中に宝くじ売り場があったので宝くじ買ったんだった。








当たれば良いなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶