9月も終わりですね | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

      なんか…去年のブログ見てたら

     すでに薄い毛布とか敷いてたのに

 

   今年はまだ ひんやりシート敷いたままで

    昼間はエアコンも かけてる状態です滝汗

 

       マジで暑い晴れ晴れ(・∀・i)タラー

 

 

 

      先日、東京のお土産でコナゾンに

      モンスターボールをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     気に入ってくれたみたいでラブラブ

      発情してました╰U╯←wwww

 

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

 

 

     うさ友さんが新宿で開催されてる

     ラビットマーケットに行ってきて

 

      たくさんグッズを頂きましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

    全部可愛くてテンション上がりまくりぃルンルンラブラブ

 

       ホントにありがとうございましたグリーンハーツお願い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちょっと早めのハロウィンハロウィンおばけ

     楽しんできましたよ花火キラキラ

 

 

 

 

 

image