買い物 | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

    アウトレットに行ってきました

      目的の物が無くて…

    結局 無駄足でしたけど(-_-;)

 

 

   でも珍しい雲が見れました下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

        わかりにくいかもですが…

       カメラレンズのせいとかじゃなく

    マジで雲に虹が かかってたんです虹虹

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ずっと見てたら だんだん薄くなって

      消えていきました。。。

 

     なにか良い事あるといいな爆  笑

 

 

 

 

 

 

    元祖ウサギのウンコ●入りレモンティー

     飲みました←(タピオカです)www

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ようやく この前買ったパソコン

        デスクトップを設置しましたチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

       なんか。。。色が。。。。。。

    スケベ椅子なんですけど←wwwww

 

 

       初のデスクトップ!!! 

       めっちゃ画面がデカイし

 

     ずっとノートしか使ったことない私には

         大きすぎかも(;´∀`)