ダンス日記1 振りが入らな~いの巻こんにちはダンス練が終わって帰宅の途に就いてるネルです。今日から、七夕にある公演に向けての練習が始まりました。それにしても、新しい振りを入れられると毎回痛感してしまうのですが、振りの覚えが悪すぎる( *`ω´) ゔぁ~どうやったら、早く振りが入るんだ~(>_<)iPhoneからの投稿