こんにちは
ダンス練が終わって帰宅の途に就いてるネルです。
今日から、七夕にある公演に向けての練習が始まりました。
それにしても、新しい振りを入れられると毎回痛感してしまうのですが、振りの覚えが悪すぎる( *`ω´)

ゔぁ~
どうやったら、早く振りが入るんだ~(>_<)


iPhoneからの投稿