今月は、お客様からのご紹介の多い月でした。

遠方からのお客様も多かったりで、感謝の気持で

いっぱいです。



そんななか・・・・



紹介してくださるお客様のなかに、特に、お一人心に

残るお客様がいました。一年ほど前に、打ち直しをされ

たのがきっかけで、私の睡眠の話、寝具の話、健康の

話などなど聞かれ、納得してたくさんの寝具を購入して

くださいました。



私よりも若かったので、何の仕事をされてるのかな~

と、気になっていたのですが、



昨日、そのお客様ご紹介の、お客様がご来店されたの

で、さりげなく、その方の職業を聞いてみた。







なんと、





内科の先生










じゃ、おれって、病院の先生に健康の話をしてたってわけ?





睡眠について、あらためて、再度、しっかりと勉強しなければと思いました。