昨日が、長男の中学校の入学式。

今日が初登校であった。


めでたい初登校の写真を撮りたいのだけど、

なかなか撮らせてくれない・・・・



平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-中学生





ちなみに、小学校6年生最後の登校写真


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-小学生



ついでに、小学1年生最後の登校写真



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-入学



ほんと、成長しました~♪






それで、




夜は、入学祝にパンを買ってきました。



姶良市役所まえに「カナン」というパンやさんがある。

お客様ではあるのだけど、そんなことは関係なく美味い。

国産小麦、フランス産の自然塩、種子島の洗双糖、自家

菜園の無農薬野菜を使っているらしい。



パンで、ちょっとしたお祝いでした。

そうそう、後輩から、刺身みもいただいたのでした。

ありがとー。





そして、おめでとー!