【中日ドラゴンズ】

どらほー!連敗ストップ!
首位争いを繰り広げている広島カープ相手にビジターで完封リレーとは。
本当に広島さんとは相性良いなぁ。
今季ドラゴンズは11勝7敗1分で唯一勝ち越しているんですね。
初回で先制して、松葉課長-清水-松山-ライデルできっちり抑える、理想的な勝ち方です。
明日もこの調子で連勝と行きましょう!
細川成也の20本塁打まであと1本!


【W杯アジア最終予選】

W杯アジア最終予選で日本以外の強豪国が敗戦もしくは引き分けという大波乱になりました。

・グループB
韓国(FIFAランキング23位)0-0パレスチナ(96位)

・グループC
オーストラリア(24位)0-1バーレーン(80位)
サウジアラビア(56位)1-1インドネシア(133位)

やはり初戦はそれだけ難しいと言う事でしょうか。
しかもすべてが「ホーム」で勝ち点を落とすという・・・。
そんな中7-0で大勝した日本は最高のスタートを切ったと言っても良いのでしょう。
まあまだ始まったばかりで慢心は出来ませんが。ダメ・ゼッタイ!


【海外サッカー】

そう言えば、ABEMA-TVさんでUEFA主催のCL&ELの生中継が決定したそうで、なんと一部は無料放送もあるのだとか!
さすがはサイバーエージェント様、全てのサッカーファンの味方ですね。