さて、1年が終わります。

個人的には激動の1年でした。

流れに身を任せてみるのもいいかと、目の前に起きることをひとつひとつ受け入れ、こなしていく。

でも、振り返ってみると、流れに身を任せることしかできなかったのかという気もします。


来年はどんな年になるのかと、今は少し楽しみ。


いつもここにコメントを残してくださる皆さま。遊びにきてくださる皆さま。

来年もすばらしい1年になりますように。

どうぞよいお年をお迎えください!


neruma


↓いよいよcome back!!


寝る間を惜しんで。。