六本木ヒルズ、赤ペンライトもちらほら。

撃沈。やられた。やっぱり、上手すぎる彼ら。

a-nationは遠すぎて、伝わってきてなかったんだと思う。本当に上手い。

そして、可笑しい。笑った。


言葉を選んで話さなくてはならない状況で、日本語であれだけ気持ちを伝えられるJJ、凄いと思った。

YCがファンとしっかり目を合わせている姿が、楽しそうだった。

JSは本当に歌うことが好きなんだな。そう見えた。


ドーム行けなかったし。結局、DVD買ってしまう。。
寝る間を惜しんで。。

THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]/JUNSU,JEJUNG,YUCHUN
¥5,800
Amazon.co.jp