家にいてもちょっと寂しい。

大好きなお姉ちゃんやお母さんに優しくしてもらいたいだけなのに。

分かってもらえなくて、爆発して家を飛び出してしまったマックス。

夢中で走るうちに、気付いたら、不思議な世界に迷い込んでいた。

たどり着いた島の森の中、そこにいたかいじゅうたち。

寂しいのに分かってもらえない。僕も同じだよ。

かいじゅうたちのなかに入ってみた。

そして、僕は王さまになった。

でも、王さまになっても、みんなを仲良くさせて、寂しくないようにするのは、

とっても難しかった。

僕は、普通の子供だから。

ただ、ちょっとだけ大人になったんだ。分かるかな?


この原作を全く知りませんでしたというのは、ダメなのかな。

愛おしい。心がキュンとなる可愛さ。


寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。