今日の出演も最後から3番目。

すっかり日も暮れ、風も気持ち良く吹いて良い感じ。

噂どおり、スタジアム、オレンジで埋め尽くされてました。

赤ペンライト占有率、私のいたスタンドのブロックは9割と言ってもいいくらい。


ユチョ~ン!!の叫び声が周りにとっても多く。

MCのときは、「楽しそう。」「機嫌いいねっ。」とみんなつぶやく。

ユチョンの表情をみて、しゃべる言葉を聞いて、今日のユチョンのご機嫌をうかがうファン心理。

ユチョンが楽しそうなことを確認したい。


みんな楽しむ準備OK~?

僕もOKです。


楽しそうでよかった。


さて、来週は六本木ヒルズでドームです。ドーム惨敗したからね。

tohostaffさんからお借りします。


寝る間を惜しんで。。