初めてのソウルへの旅で、よく分からないまま連れて行ってもらったイベント。

そこで、アンドレ・キムのファッションショーを見た。

韓国ドラマを見始めたころで、その場にいる人たちの豪華さにまだ気づいていなかったころ。

ステージ上のメインのモデルは、チャ・インピョさん。

客席にはチェ・ジウ。

どう見ても芸能人な人たちがいっぱいいた。


ファッションショーというものを見たのは、後にも先にもこの一度だけ。

色鮮やかなドレスを幾重にも重ね、それを一枚ずつ、舞いながら脱ぎ捨てていく。

クライマックスにはカップルが熱く見つめ合う。

クールというよりは、ドラマチック。

それがアンドレ・キムのスタイル。


あの場に入り込めた偶然。とても貴重な思い出です。


ご冥福をお祈りします。



寝る間を惜しんで。。