二枚目な谷原さんを見てみたくて。

ただ、この映画は天使の方がメインだった。。女子高生のイマドキだけど抱えきれない悩み。

自分の運命を知った大学教授の小澤(谷原章介)。世の中がモノクロに映るような日々。

そんな小澤との出会いが、理央(佐々木希)を変えた。

小澤にとっても急に彩られたような時間だった。


雨のシーンの雰囲気は、ちょっと韓国映画っぽい。

メインの目的の谷原さんの二枚目っぷり炸裂していました。


10代の女の子の泣けるカタチ。こんな感じなのか。

悪いと言われることって、面白そう。刺激的だし。

でも、そんなことが目に入らなくなるような恋もしてみたい。そんな自分も好き。みたいな。



寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。