東方神起活動休止のニュース。

いろんなことを考えてしまって、どうしたものか。。


ソロ活動をすると言われれば、

彼らが何を見せてくれるのか、楽しみだから、

当然応援するものとして。。


5人の活動をあきらめきれない気持ちも捨てきれず、

海外サイトにあがっていたこの言葉で、

今日のところは気持ちを落ちつけたい。


Keep the faith though, it could be just temporary.



寝る間を惜しんで。。