ようやくの仕事納め。今年は、3年越しの野望だったトンペンデビューを果たし、今までなら忙しいからとあきらめていた映画やイベントを観に行ったりと、楽しんだ1年でした。のめりこんだ分、年後半はトンの動向に一喜一憂でしたが。。
いつも覘きに来て下さる皆さま。コメントを残して下さる皆さま!
今年1年ありがとうございました。
2010年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように!