何だかどこかで観た感じ。そして、地味だ。。。

ヨンドン組初の大卒ナンバー2のドゥシク(イ・ソンジェ)。これからはグルーバル化の時代だというボスの宣言の下、グローバル化修行のためグローバル企業に入社。研修中の粗相で本社勤務とはいかず、生命保険の営業からスタートする。契約をとるなら子分はいっぱいいるからね。。

前にこの映画観たことがあるかのようなデジャブ。。


寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。