仕事中、ヘッドホンをして韓国語のインターネットラジオを聞いています。
韓国語がいい感じに分からないので、仕事にも集中できて調度よい。日本語だと可笑しかったりするとつい反応してしまうので、Bigeastationなんてもってのほか。一度こっそり聞いていて失敗しました。
音楽も知っている曲だったり、知らない曲だったり。そして、たまにどんなに仕事に集中していても、音楽に反応してしまうことがあります。この曲?!今日の午後のそんな1曲。
Suho "Baby I Love U"