ドラマのこと全く分からず、映画を観ました。

ずーっと観ていたいような気持になります。清涼感。

きれいな空と空気、おだやかな緑の風景。島根の美しい風景をもっと観ていたい。この感じは「北の国から」のときを思い出します。

杏ちゃん(夏帆)と大悟くんの(池松壮亮)ピュアな美しさと危うさも、ピュア過ぎてドキドキして。

もっとゆっくり、ゆったりと。

この二人を中心としたキャスト素敵でした。

大悟くん。どんな時も、どんなに時間がたっても、どこでも、どこに行っても、「僕はいつでも側にいる。」と自信を持って言えるそんな男の子。すごいなぁ。大人になっても、優しさあふれる男の子で嬉しかった。

杏ちゃんは、松下奈緒さんのイメージから入ったので、はじめから凛とした美しいイメージで、それに夏帆ちゃんの演じた危うさを引き受けて、素敵でした。

うーっ。泣けました。



寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。