輝いてェ~音符 ジュンちゃんの歌いだしが流れると、いちいち反応してしまいます。けっこう流れてますね!
このお辞儀の微妙なバラつきがツボ。
ユチョン。ユノのセリフ中、ちらっと見ちゃうユノのこと。
ジュンちゃん、ジェジュン。しっかり腰から日本式のお辞儀できました。
チャンミン。しっかりだけど、首からすばやいお辞儀。
ユチョン。けっこう雑な感じ?上がってくるの一番早い。この4秒間でユチョンの動きだけ自由ー。
そして、ユノ。本人はしなくていいのねー。