がっちゃんsanのところで、リンクフリーとのことだったので、貼らせていただきます。

周りのトンペンじゃない人たちまで、どうなってるの?と心配顔で質問してきます。
そう。みんな心配してる。
でも、本当に一番大事なのは、彼ら自身。

昨日と今日、何人に東方神起って。って話しかけられたか。。
何でみんな、私がトンペンだって知ってる?そんなに騒いでたかな。。