久しぶりの台湾ドラマでした。Ⅰ(いち)観てなかったけど大丈夫でしたね(多分)。

最後まで観たら、夫婦ってなんだかいいなぁと思えてきました。夫が入江くんだからか。入江くんが愛情を表現できるくらいに大人になっていく感じがgood。

入江くんの髪は、Ⅱの後半からぐらいがベストな気が。。

感想全部入江くんだった。えへへ…


寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。