どうして?なんで?の意味合いがツヨポンとは違い過ぎる。

ジフニ。どんなに映画を楽しみにしていたことか。。ううっ...

とりあえず反応を待ちたいですね。。

大好きな画像を。
寝る間を惜しんで。。