思えばこの世界に入ったのは、秋の童話のウォンビンに落ちたから。

ユニセフ大使のお仕事でガンビア訪問時のウォンビンくん。

素の笑顔がこんなに優しい好

この笑顔の癒し力。ここにも貼らせていただきます。。

そろそろ活動も本格化してきそうですね。


寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。