ファッション誌の編集長ダンジャ(シン・ウンギョン)。仕事も恋も手に入れて、結婚なんてまっぴらだと思っていた。でも、周囲は子育て中。可愛い女の子と過ごすうちに子供だけは産みたいと思ってしまった。
韓国で最高の遺伝子を手に入れる。そんなダンジャのターゲットになってしまった植物学者ギチャン(リュ・スヨン)。由緒正しい家柄で善良なギチャンと遺伝子だけ何とか奪い取ろうと画策するダンジャが合う訳がないと思ったら、心の美しいギチャンはダンジャの心の声を読み取ってしまうのです。本当は家族の愛に飢えているダンジャ。
ダンジャもギチャンの優しさと愛に触れるうちに、嬉しくて、ありがたくて、涙があふれてくる。ダンジャの病という障壁にも二人の強い絆で立ち向かっていきます。
ラブコメなのに、かなり泣かせてくれます。ダンジャの目からあふれてくる涙にもらい泣き。
ダンジャの後輩ヨン(チェ・ジョンユン)の夫の不倫騒動。このエピソード必要?と思いながら観ていたら、これ必要でした。ここで王子登場。モデルやってますというジュンス(ユ・ゴン)が夫に捨てられそうでボロボロになったヨンを救うのです。この王子、手を差し伸べるタイミングも引き際も完璧。この二人の恋は実らせてあがたかったけれど、無理もせずいい感じでした。
ギチャンも確かに家柄、人格、ルックスともに完璧でさすがは韓国最高の遺伝子なのですが、なぜか王子とは呼べず。。王子の座はユ・ゴンくんのものでした。
久しぶりにラブコメで泣かせてもらいました。

寝る間を惜しんで。。

寝る間を惜しんで。。
寝る間を惜しんで。。
寝る間を惜しんで。。