やっぱりどうしてもこっちも貼っておきたかった。
何度見ても聞いても、心にじわっときます。きらきら
ユチョンのソロパートからぐわっと盛り上がる。

トンの歌もそうだけど、セットもアレンジも完璧。
この番組のクオリティすごい!