初めてこれを観たとき、ジュンス上手いなぁと思ったのはもちろんのこと、テヤンの声が後にずっと残りました。
なんつー色気のある子なんだ○| ̄|_
自分をカリスマです!って言い切るジュンスは可愛い。
でも、こちらは色気。
ジュンスのすごさはemortionalな歌い方の上手さかな。頑張れ自由人!