みなさんのファンミレポを読みながら、いいなぁとため息(-゛-)
chi-mama san のところで最近流れているこの曲。このコラボはやっぱりすごいですね。涙が出てきそうになる。いつもお邪魔しては癒されていました。
ここにも貼っておきたくなってしまったので、お借りします♪