新年1つ目がこれって、何気に不本意 しゅん

ヤクザ同士の抗争、会社内の勢力争いに、親子関係と四角関係とネタが豊富なわりにストーリーが展開している気がしなかったなぁ。さらに見ている途中で破局がニュースになったりすると。。イ・ソジンに全部罪を負わせたくなる気分。Gyaoさんで毎週見終わると、関連商品にイソジンうがい薬が表示されるのには、苦笑いでした。

そんな中、このドラマで楽しみだったのが、頼もしかったお二人。サンテク(イ・ギヨン)とテサン(イ・ハン)。


寝る間を惜しんで。。

心優しいセヨン(チョン・チャン)も、女々しい男なのかと思っていたら、一番心が強い人でした。あの状況で誰も本当には恨んでなかった。ミジュ(キム・ジョンウン)さん、選ぶのなら確実にこっちね。


寝る間を惜しんで。。


そして何だか虚しいツーショット。


寝る間を惜しんで。。