ようやく仕事納め。
『来年はいい年になりますように』という言葉が妙に切なく聞こえる年の瀬でした。
いつも遊びに来てくださるみなさま。コメントを下さるみなさま!
今年もありがとうございました。
2009年がみなさまにとって幸せな一年になりますように。 
neruma 好

↓何となく背中を押してもらえる曲です。
  東方神起「明日は来るから」2008 versionでどうぞ音譜