はぁ(-゛-)  見終わりました。

今回もやっぱりかっこよかった女性陣。カレンとクロエ。

そして、けっこう面倒くさい男かと思いきや、ナディアに献身を見せたあの男気のマイロと、嫌なヤツで登場したはずが、気がつけばすっかりCTUの意気を受け継いでいたドイル。

大統領って最後回復しないままでしたっけ?