リリーさん(@東京タワー)の言葉。

「当たり前だったことが、当たり前でなくなったとき。平凡につまづいたとき。人は手を合わせて祈るのでしょう。」

最近の悲しいニュースに、この言葉を思い出しました。

イ・オン君の事故も昨日のアフガニスタンの事件も。。志のある人を失うのは本当に悲しいことです。