クールな展開で毎週真剣に観ています。

藍沢のおばあちゃんが救急で運ばれてきてからの2話。藍沢とおばあちゃんのツーショットに撃沈しています。泣

記憶や表情を失っていく中で、時々素顔を取り戻したときに見せる孫への愛情。本当に大切なものは最後まで持ち続けるんだ。目の前にいる藍沢は見えていなくても、心の中にしっかりと思い浮かべているよう。

いいドラマだぁ。