disc2も観ました。
アンコールのKissしたまま、さよならの映像も嬉しかったけれど、Love in the Iceがやっぱりすごい。感動したし、ちょっと泣きそうだった。
密着映像は、コンサート前のユチョンの髪型がけっこうかっこよかった。毎回ちゃんとセットしてもすぐに汗だくになってたんでしょうね。その割にはジェジュンの左側ちょっとだけハネは、最後までキープしてた。
ユンホが本当に一生懸命会場に手を振ってる姿も、チャンミンが時々メンバーのことをじーっと見ている感じも、何だか好きです。
東方神起を見ていない人に、このDVD全編見てほしいな。


3rd LIVE TOUR 2008~T~/東方神起

¥4,582
Amazon.co.jp