夏の新ドラマ、木曜日はなかなか濃いですね。

病院 『ドクターヘリ』 久しぶりに日本のドラマを観ていて痛みを感じます。医療ドラマで本当に痛そうなのが珍しいというのもあるけれど、心にもザクッと入る感じがあります。

口紅 『四つの嘘』 こちらも違う意味で痛い。普通心の中で言う言葉をみんなが口に出してる。なんだかオープニングの作りはデスパレートな妻たちの匂いが。。

明日はハート魔王スペードです。。