某ブログで紹介されていた東京都福祉保険局のパンフレット。

犬を飼うってステキですーか?   

これとってもよく出来ています。ちょっと心が温かくなります。年のせいもあって涙腺壊れてるので、下手したら泣いちゃう。このパンフ、とのくらい活用されてるのでしょう。是非見てください。しっぽフリフリ