ストーリーにも注目が集まっていたこのドラマですが、役者さんたちがとっても良かったですね。

上野樹里ちゃんの瑠可もかなり冴えていましたが、瑛太くんのタケルも大好きでした。「瑠可、行くなっ!!」と叫んだタケル君の声が、まだ耳に残っています。瑛太くん自身もすごく素敵だった上、タケルが何でもでき、人間もできた大人で、辛い想いを乗り越えた人だけが持つあの優しさ。日本のドラマでは久しぶりに見た出来た男でした。ぱちぱち