「お前のことが気になって仕方がない。」って、ギソ。本気?翌朝必死で言い訳考えて、なされるがままだったヨンシンに思いっきり、唇をごしごし洗われて、苦笑い。

ギソが仕掛けた賭博で自殺しようとした奥さんを助けるギソ。医者の顔になると、「死ぬほどカッコいい。」(by看護婦)確かに。

ヨンシンは本当にいい子なんだか。。何でも信じちゃうのね。占いをするおばさんに、ヨンシンのことが心配で亡くなったお父さんがギソの身体を借りて降りてきてると言われて、海を見ながらお父さんを想ってお酒を飲んで。酔っ払って帰ってくるヨンシンの後ろをギソが心配そうに着いてくる。ギソのために温かい夕食を用意して、お父さんと話しているようで、ギソの横で酔っ払って泣いて眠って。。そんなヨンシンを見つめるギソの目が優しい。

ソクヒョンはギソがヨンシンに近づくのが結局気になってイラついてる。自分の野心のためにヨンシンを見て見ぬ振りしてるのは自分なのに。ソクヒョンの婚約者も可愛くていい子なんだなぁ。