メリー&テグのOSTがiTunes Storeにあがっていました(!) いくらなんでもマニアック過ぎませんか。。他にもアップして欲しいものたくさんあるんですけど。。

でも、おかげで私が完全に落ちたイ・ハナちゃんの「あなたが一人の時」を入手できました。この1曲だけのためにCD買えなかったので。。



あと、コーヒープリンスのOSTもありました。こちらは、Dialogue入りの方で購入したCDと違ったので、入ってなかった曲が入手できて嬉しい音譜

Dialogue入りって、始めはカルチャーショックだったのですが、「ごめ愛」のときはしっかりそっちを購入しました。コプもそういう感じなんですね。