最終回で、ジソンは女のために仕事を辞めると言い出し、そりゃボスも殴りたくなりますわ。。

そしてドギョンはミョンウの病気のことをジソンに言わなかった。

二人で歩き出してしまおうとした矢先、ジソンがミョンウのことを知った。ジソンのとった行動は。。

これから潜ろうっていうエージェントがあっさり行き先ばれて偽名さらしちゃってどうします?

ミョンウの病気はどうなったんでしょう。ドギョンの妹が帰ってくるとこなかったな。

お疲れ様な感じでした。