空港で事件が多発。そして、一つ一つの事件が線をなしていく。事件の出だしだった荷物のコンベアーの故障で、ドギョンの機転で意外とあっさり解決したときの、ハジュンが可愛いこと。。




ドギョン姉さんたちは、結局いい感じになってきました。ミョンウとまだ付き合っていると勘違いした仲間に、ドギョンの前できっぱりと「今はドギョンさんだ。」 ジソン兄さんかっこいい。。