エアシティーの放送も飛び飛びで、盛り上がりに欠ける中、エアシティーまだ終わってもいないのに、コーヒープリンスを始めちゃうテレ東。やるねっ!

お昼の時間の放送は、うちの母親も観れると言って楽しみにしているのです。

4月3日~ 木曜・金曜 11:35~12:00 スタート!

http://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_prince_tx/