あいかわらず、ストーリーを追いかける気にはなれないけれど、ジソン(イ・ジョンジェ)とハジュン(イ・ジヌク)は、タイプが全く違う2人で気になります。ドギョンを巡る勝敗はもう見えてるんだけど。。

ハジュンのスーツ姿が誰かに似ていると思っていたら、大蔵議員だなぁ。。顔ではなくどことなく初々しさがぬぐいきれない感じが。滑走路へのお絵かきでなかなかカッコいい姿を見せておりました。チェ・ジウもやっぱり可愛いなと改めて思った6話でした。