テレ東 放送始まりました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/aircity/

この枠の存続が嬉しい。しかもセレクトがいつもGOODグッド!

チェ・ジウのこのドラマでの評判がどうだったか。。チェ・ジウの役の設定がちょっと強引な気も。。でも、楽しみに観ます。

↓それにしても、画になる二人。